So-net無料ブログ作成

スーパー海物語を調べました









↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓


パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?


無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪






●スーパー海物語のサントラ

スーパー海物語のサントラスーパー海物語のサントラCDが欲しいのですが近々発売予定はありますか? 色々調べたら大海物語のサントラCDは2006年1月に発売されているので スーパー海物語ももうじき発売するのかな?と思うのですが・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

続き
---


●昨日のブログ訪問数は過去最高っす!!

... パチンコの 「スーパー海物語IN沖縄2」 が新台導入されるときの事を書いたときに 80名 ほど訪問してくれました。 でもその2つ以上の訪問数があったなんて、、、 ほんっと分かりませんね~~。 ...

続き
---


★お気に入りの機種情報

あしたのジョー動画のパチンコメーカー

パチンコソウテンの拳の演出とボーナスループ打法

あしたのジョー打ち方の無料壁紙CR

蒼天の拳セグ表

エヴァ最後のの打ち方とXF解析





●M#39;s-Style : やっぱり甘い!?『沖海2桜ライト』

スーパー海物語in沖縄2桜ライト』は座ってすぐに反応するので見極めやすく勝ちやすいと感じてます。 (この日は負けましたけど。。。 ) 5月18日(火) 19:25~21:35 P店*小当たりをカウントする店 仕事人3竜バージョン(本日29回 ...

続き
---










↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓


パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?


無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。