So-net無料ブログ作成
検索選択

パチスロ 海物語って知ってます?









↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓


パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?


無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪






パチスロ海物語は、合算確率などで見ると、ジャグラーみたいに甘いと言われていま....

パチスロ海物語は、合算確率などで見ると、ジャグラーみたいに甘いと言われていますが、実際は辛くないですか?昨日千円でバケが当たり、ベル落ちがなかなかよかったので(カウントはしてません…)、現金で粘りましたが、ストレート550Gまで持っていかれ、ノーボーナス。(T_T)私の引き弱もあると思いますが、どちらかでいったら甘い機種ではないですよね…。みなさんは、どう思いますか?

続き
---


●ヘタレサウザー状態

... その後、打てる台はないかとあれこれ彷徨って、海物語にREG先行台があったので、打って見ました。2kほどで食いつきましたが、伸びがありません。結局これも飲まれてヤメ。もう今日は勝てない日なんだろうなー、となかば自覚しつつ ...

続き
---


お気に入りの機種情報

あしたのジョー導入のSANKYO

ぱちんこ蒼天の拳の解析とXF解析

あしたのジョー導入日

倉天の拳裏技

倉天の拳裏ワザ





●animeF ガンダム G

JeNny (1), 天体戦士サンレッド (1), Mission-E (1), 名探偵ホームズ (1), ダーティ・ペア (1), とんがり帽子のメモル (1), トムとジェリー (1), 新メイプルタウン物語 (1), パームタウン編 (1), Theかぼちゃワイン (1), 装甲機兵ボトムズ (1), は~い! ... 島みやえい子 (1), 機動天使エンジェリックレイヤー (1), パチスロ貴族・銀 (1), 魔法の天使クリィミーマミ (1), 魔法少女リリカルなのはStrikers (1), 魔法少女リリカルなのはA's (1), 魔法の妖精ペルシャ (1), 魔法のアイドルパステルユーミ (1) ...

続き
---










↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓


パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?


無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。